2010年7月16日号。<国家戦略室を放棄するという菅直人首相の破廉恥な裏切りに呆然とする>。

 2010年7月16日号。<国家戦略室を放棄するという菅直人首相の破廉恥な裏切りに呆然とする>。  4時半起床。大阪。  珍しく大阪へ勇んでやってきた。夜に阪神VS巨人の首位攻防戦の中継が見られるからである(笑)。  ラジオの生放送とテレビの収録を終えて17時20分ごろ。局の地下駐車場からマネジャーのT-1君とタクシーに乗ると、えっ?フロントガラスが濡れている。地上にあがるとかなりな雨だ。  嫌~な予感がしたが西の空は明るい。元地学部員としては「寒冷前線の通過だな。甲子園のあたりはもうあがっているだろう」とシブく予測するのである。運転手が「さっき甲子園はえらく降っていたようでっせ」と言うも「それは、いまここで雨を降らせている前線が通過していたからさ」と心の中で密かに思う。  宿の近くに行きつけの阪神戦観戦専門(笑)居酒屋がある。店のどこに座っても試合が見られるように多くのテレビが置かれてい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。