2010年7月15日号。<小泉さんの構造改革のもと国民の資産を漁った連中への、これは入り口なのだろうか>。

 2010年7月15日号。<小泉さんの構造改革のもと国民の資産を漁った連中への、これは入り口なのだろうか>。  4時半起床。  ようやく体調が全快。弟の診断によると栄養素などのバランスが崩れてさまざまな症状が出ていたようだ。確かに人との会食がないと、私は無茶するからな。平気で2日間くらい何も食べなかったりするし。原稿書いていると面倒くさくなるのである。  まあよかった。今日から関西方面のドサ回りなので、その前に回復して。しかし今回の旅は慎重に行こう。  その関西、そして中国、九州、更にはわが信州までもが、大変な大雨の災禍のもとにある。現地の読者のみなさん、被害にあわれておられませんか。  <九州・中国の大雨、2人死亡・2人不明に>  http://www.asahi.com/national/update/0715/TKY201007150002.html  <日本海に停滞する梅雨前線の影

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。