2010年7月14日号。<新議員会館の豪華さを云々するよりも議員たちは都内の個人事務所の統合を申し合わせてはどうかという提案>。

 2010年7月14日号。<新議員会館の豪華さを云々するよりも議員たちは都内の個人事務所の統合を申し合わせてはどうかという提案>。  4時起床。  そうそう、昨日書き忘れたが月曜日にお送りした日記に日曜日に既送の『天国のいちばん底』と同じ原稿を改めて添付してしまった。週一の連載ではちっとも終わらないのでとうとう毎日連載になったのではないかと思われた方は…いないか(笑)。  スタッフのミスです。すみません。ちょうどあの回は記念すべき連載200回だった。遥けくもここまで来たものである。  ちなみに『女性自身』の「シリーズ人間」も7月20日発売の号で2000回を迎える。まさに戦後の日本人のクロニクルだ。私はそのことをちっとも知らずにご存じのように先日、自ら引退してしまった。知っていたらその回までは書いて辞めたかったなあ。  などと担当者相手に愚痴っていると2000回に際して思い出に残っている記事

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。