2010年7月13日号。<この際参議院では党議拘束を外し「良識の府」の議員らしく自分の頭で考えて是々非々で動けばどうか>。

 2010年7月13日号。<この際参議院では党議拘束を外し「良識の府」の議員らしく自分の頭で考えて是々非々で動けばどうか>。  3時起床。  今週からはニッポン放送のレギュラーが復活するので火曜日はこの時刻の起床。『高嶋ひでたけのあさラジ!』だ。  http://www.1242.com/program/asa/  まだ身体がリズムを覚えておらず、寝過ごすのではないかと気になって1時間ごとに目覚めてしまう。意外と気が小さいのである(笑)。  さすがに消耗しきっている。タイから帰って軽井沢に投票に行ってストリーミングやって昨日の早朝から『スッキリ!!』の2時間半を終えたあとは、そのまま帰って倒れ込んだ。身体を動かしに行くつもりだったが、とてもではないが起き上がれない。  長旅の荷物もそのまま床に散乱している。手がつけられないのだ。『日経パソコン』の締め切りなので、こればかりは机まで這うように

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。