2010年7月11日号。<私はそのためにタイから軽井沢に帰宅。みんなともかく、今日は投票に行きましょう!>。

 2010年7月11日号。<私はそのためにタイから軽井沢に帰宅。みんなともかく、今日は投票に行きましょう!>  4時起床。軽井沢の自宅。  まずお詫びと訂正を。  参院選アンケートで、当初、選択肢に国民新党がありませんでした。  現在は選択できるようになっています。なんと、国民新党と足並を揃えている田中康夫さん本人から、昨日のメール配信直後に指摘があって気がついた。参院選投票日直前の忙しい時にすみません、すみません(泣)。  また、ストリーミングのアドレスは、正しくは http://katsuyamasahiko.jp/  です。  私が海外にいて目が届かないから迂闊屋どもが事務所の酒をことごとく空にしていたせいではありません。迂闊なので最初から開き直って迂闊屋といいます。酒で出来た私の脳の空隙を埋めてくれているんです。一生懸命やってくれています。私がかわっておわびします。  成田から直接

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。