2010年7月10日号。<たまたま今政権をを奪ったからといって私たちの財産を過去に逆上って売り飛ばすなよな>。

 2010年7月10日号。<たまたま今政権をを奪ったからといって私たちの財産を過去に逆上って売り飛ばすなよな>。  現在午前0時のバンコクの空港。今日ばかりは迂闊屋に頼んで日本時間の適当なところで配信してもらう。だっていつもの時刻は私は空の上なんだもの。すみません。これでもギリギリで書いています。  いい旅であった。日本のあまりに愚劣な選挙報道に触れずに済んだ。ここ数年の大マスコミの報道の最大の阿呆なところは世論調査依存症だと思っているが、まさか選挙期間中にやるとは思わなかった。これ、公職選挙法違反でしょうが。個別訪問やネットを禁じておいて、なんでこんな報道を許するかね。しかもたぶんおお外れだ。  <与党、過半数は困難/朝日新聞終盤情勢調査>  http://www2.asahi.com/senkyo2010/news/TKY201007080575.html  <11日投開票される参院選

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。