2010年7月7日号。<貴乃花親方の進退の微妙さは司直と相撲協会の力関係そのままだと思う>。

 2010年7月7日号。<貴乃花親方の進退の微妙さは司直と相撲協会の力関係そのままだと思う>。  タイ時間3時半起床。そちらでは5時半なので寝過ぎである(笑)。ちょっと焦って日記を書き始めている。  まだ外は真っ暗だが波の音が聞こえる。床下に打ちつけてくるのである。一泊1000円ほどのこの宿はこちらの情報関係者が教えてくれた。バンコクから車で数時間ほど離れた場所である。人と会うには人の目があるバンコクではなくこのあたりがいいと決めてくれたのだ。  私の方が出かけるのではなくいくつかの国の人がここに訪ねてくることになる。こんなことを書いているのも叱られるかも知れないが、まあこれが私の商売なのだから許してもらおう。彼ら日本語読めないし(笑)。  タイそのものの政情はまことに複雑であるが、バンコクは静かだった。  昨日、日記を書きあげて街に出ると夜明け時であった。いつもの24時間やっている店に行

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。