2010年7月6日号。<子どものころスポーツや習い事で競い合った相手って今でも気になりませんか>。

 2010年7月6日号。<子どものころスポーツや習い事で競い合った相手って今でも気になりませんか>。  3時起床、とはいえ、ほとんど寝ていない。タイはバンコク。  昨日は『スッキリ!』を終えたあと成田エクスプレスに飛び乗って、仁川空港経由でバンコクまでやって来た。  先日のバンコク騒乱の総括をしたり、各国の情報関係者との密会のためもあるが、ひとつの大きな理由は「選挙の応援から逃げる」ためだ(笑)。左翼からは右翼と言われ、右翼から左翼と言われる私は、誰からも嫌われ者であると同時に、困った時にはすがりやすいらしい。しかし私は無責任な三文コラムニストであり、是々非々でさまざまなことは言っても原則として特定の政党や個人を応援するようなタマではない。あちらも迷惑だと思う。わはははは。  応援する時は命をかける時だ。義に殉ずる時である。それ以外の「つきあいの応援」は私は苦手なのである。マネジャーのT-

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。