2010年7月4日号。<日本中が注目する大マスコミ曰くの「狂気の市長」がいる阿久根市から>。

 2010年7月4日号。<日本中が注目する大マスコミ曰くの「狂気の市長」がいる阿久根市から>。  4時半起床。鹿児島県阿久根市。  久しぶりにパニックになった。イラクで武装集団に銃を突きつけられてもそうならなかった私がである(笑)。  阿久根市には講演に来ていて、高台にある以前は国民宿舎だったホテルに泊めていただいている。どこかに呼ばれて行く場合に、私はとにかくあなたや、あなたにこの日記を届けられる環境を第一としている。つまりネットに確実に接続できる環境があるところにしか、残念ながら行けないということだ。  しかし今では私が使っているイー・モバイルがほぼ国土の9割以上をカバーしていて、少なくとも市と名前がつくところでは必ず入る。その担保があった上でマネジャーのT-1君がそっちの方面が詳しいので、宿は必ずネット環境が整ってところにすることを呼んでいただく条件にしているのだ。少なくとも二重の担

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。