2010年6月20日号。<北朝鮮の収容所の子どもたちの手がなぜ長いか知っていますか>。

 2010年6月20日号。<北朝鮮の収容所の子どもたちの手がなぜ長いか知っていますか>。  4時起床。  まずお知らせを。明日、富山県の氷見市でオープンの講演会をやります。ギリギリの告知ですみません。私と吉本興業のミスで、迂闊屋でお伝えするのを忘れていました。  『第4回氷見で考える食のフォーラム~勝谷誠彦のうまい話にはウラもある』  http://www.city.himi.toyama.jp/ct/other000004700/621.pdf  19時から「氷見市いきいき元気館」でです。いったいどんな「ウラ」があるんでしょう。今から考えなくては。わはははは。  氷見はとにかく魚がうまい。まあ、それがもれなくついてくるからうかがうことにしたのですが(笑)。  お近くの方、ぜひおこし下さい。  昨日も小さな集まりで話をさせていただいた。おこしいただいた読者の方もおられたようだ。京都みなみ会

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。