2010年6月21日号。<席替えってドキドキわくわくしたけど人を殺すほどのものではなかったよなあ。甘やかすとこうなるのだ>。

 2010年6月21日号。<席替えってドキドキわくわくしたけど人を殺すほどのものではなかったよなあ。甘やかすとこうなるのだ>。  3時半起床。  今度のW杯デンマーク戦にはちょうどいい起床時間だけど、観ていると日記が間に合わなくなってしまうので難しいところだなあ(笑)。  先日も触れたが今週は旅から旅。今日は富山県氷見市、明日は金沢市、週の後半は博多から新宮である。  この博多から新宮というのがとんでもない旅であって、マネジャーのT-1君が頭を悩ましている。T-1君はなかなかの旅マニアであって、いつも最短のコースを考えるのだが、さすがにこれには困ったようだ。まあ、今週の旅日記、楽しみにしていて下さい。でもその間にデンマーク戦も観て(くどい・笑)連載や『天国のいちばん底』も書かなくてはいけないのでえらいことなのである。  昨日は久しぶりに浅草などへ行った。先日のタイへの突撃取材などの時に世話

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。