2010年6月18日号。<『はやぶさ』よ。星になった君は、みちのくの地に舞い降りてくれたのか>

 2010年6月18日号。<『はやぶさ』よ。星になった君は、みちのくの地に舞い降りてくれたのか>。  4時起床。大阪。  やっと本調子。昨日は『天国のいちばん底』を書き上げて、身体も動かして、仕事場も片づけて、最終便で大阪入り。お酒も控えめで早く寝る。どうも、日々のリズムが大切なようだ。  今週末も忙しいが、来週は富山、金沢、福岡で2本、和歌山、と講演やイベントが一週間に5本ある。その週があけても深夜帰宅での早朝仕事が続いて、ほとんど寝られそうもない。今のうちに、ちゃんと身体を建て直しておかなくちゃ。  この国に帰ってきたのが『はやぶさ』本体ではなくカプセルだけというところが少し切ない。ええ、まだ行きますよ『はやぶさ』ネタ(笑)。  <はやぶさカプセル、羽田到着/宇宙科学研で開封へ>  http://www.asahi.com/science/update/0617/TKY20100617

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。