2010年6月17日号。<シベリアの凍土で苦労された方々にいくばくか報いる法案を通して傍聴席に拍手する議員は、いい>。

 2010年6月17日号。<シベリアの凍土で苦労された方々にいくばくか報いる法案を通して傍聴席に拍手する議員は、いい>。  4時起床。  どうも今週は健康運がよろしくない。昨日、歯科医のE先生のもとで、とれた奥歯の詰め物の仮補修をしたのだが、麻酔が切れだしたあたりから痛くてたまらない。反対側の歯茎も腫れている。全身状態があまり良くないことが関係しているのかも知れない。  それでも日々は進んで行くのである。頬を抑えたまま身体を動かし、15時ごろ新宿へ。汗が尋常でなく出る。昨日の東京はまるでサウナに入っているような一日だったが、それにしてもバケツの水をかぶったようになってしまう。自律神経のコントロールがあまりうまく行っていないようだ、と医者の馬鹿息子はすぐに勝手に自己診断をしてしまうので、危ない、危ない(苦笑)。  南口の小田急ホテル・センチュリーサザサンタワーのロビーで、この夏の長野県知事選

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。