2010年6月16日号。<「野球賭博」を自供してでも隠したい相撲界の真の闇とは>。

 2010年6月16日号。<「野球賭博」を自供してでも隠したい相撲界の真の闇とは>。  4時起床。  高松での株主総会、大阪でのラジオと打合せと講演を終えて帰京。しかし明日からまた大阪だ。身体を動かす時間があまりとれないのが辛い。1時間半にわたって立ったまま講演をすると腰が痛い。身体を動かせているとこうならないのに、しばらくさぼるとてきめんである。今日は身体をいじめよう。  読者のみなさんの『はやぶさ』熱、おさまらず(笑)。W杯の快勝の何倍も盛り上がっていて、長文のメールが来ること来ること。理系の方が多い上にそのものズバリの専門家もいて、『××な日々。』読者中人材多し!の面目躍如である。  もちろん私の間違いへの指摘もいろいろと。「イトカワ」が命名されたのは『はやぶさ』がが飛び立ってからでしたね。「イトカワ」を目指したというよりも『はやぶさ』の行き先に選ばれたからこそ「イトカワ」がふさわし

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。