2010年6月7日号。<世論調査に答えた人々に聞きたい。「何が変わったから菅直人首相なら支持するのですか」と。この馬鹿。>。

 2010年6月7日号。<世論調査に答えた人々に聞きたい。「何が変わったから菅直人首相なら支持するのですか」と。この馬鹿。>。  3時半起床。  窓をあける。今朝は湿った空気が入り込んで来る。しかしその湿度が葉緑素の匂いを運んで来るのである。  ひとしきり鳴いていた鳥たちの群れが移っていった。これが軽井沢と違うところで、自宅ではひとところにずっと一匹がいて、独演会を演じてくれる。「ああ、君がまた来たのか」と思えるのである。都会の鳥たちはやはり何かにおびえているのかなあ。  昨日、書こうか書くまいか迷ったのだがやはりこの日記を読んで下さっているあなたや、あなたの前で隠し事はダメだな。他の場面では隠し事だらけの私だけど。わはははは。  『あさパラ!』の前番組で『ウェークアップ!ぷらす』があったと書いた。そこから樽床さんが来たと。スタジオでモニターを観ていて、蓮舫議員が登場したので、私は「官房長

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。