2010年6月6日号。<良い悪いにかかわらず、大マスコミの賢い皆様の記事と違ってこの国の支配構造はまだままたこうだというひとつの私の視点など>。

 2010年6月6日号。<良い悪いにかかわらず、大マスコミの賢い皆様の記事と違ってこの国の支配構造はまだままたこうだというひとつの私の視点など>。  4時半起床。  いやあ、久しぶりに自分の行動を一瞬とはいえコントロールできなくなりそうだった(苦笑)。  昨日は9時半から『あさパラ!』という関西ローカル番組の生本番だったのである。  http://www.ytv.co.jp/asapara/  冒頭からのニュースをみんなでわいわい言うコーナーでは全部をぶちぬきで鳩山由紀夫前首相の退陣と、菅直人新首相についてハイヒールのリンゴさんが仕切って言いたい放題をやっていた。  中でも話題になったのが樽床伸二さんだ。菅さんと代表選で争った相手である。  おそらく多くの人は樽床さんという名前を今回はじめて知ったのではないか。しかもこの人は番組が流れている大阪の12区の選出である。寝屋川市あたりですね。だ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。