2010年6月5日号。<左巻きメディアが持ち上げる「市民派」という言葉の毒に菅直人新首相は早く気付いて下さいよ>。

 2010年6月5日号。<左巻きメディアが持ち上げる「市民派」という言葉の毒に菅直人新首相は早く気付いて下さいよ>。  4時半起床。大阪。  菅直人総理大臣が誕生した。  まあ、いろいろと思うところを書こうと準備しながらまだ新聞が来ないのでウェブで政治について情報を集めていて私は椅子から転げ落ちた。いつもは比喩的に書いているが今日はホントだってば(笑)。  <みんなの党、比例で新顔3氏公認>  http://www.asahi.com/politics/update/0605/TKY201006040531.html  <みんなの党の渡辺喜美代表は4日、参院選比例区に弁護士の後藤啓二(50)、特別養護老人ホーム施設長の田中雅英(58)、フリージャーナリストの若林亜紀(44)の新顔3氏を擁立すると発表した。同党の公認は比例区18人、選挙区19人の計37人になった。>  3人の中の二人が私が親

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。