2010年6月4日号。<北朝鮮で「何か」が起きようとしているいま、防衛相人事は日本国の重大なメッセージとなる>。

 2010年6月4日号。<北朝鮮で「何か」が起きようとしているいま、防衛相人事は日本国の重大なメッセージとなる>。  4時起床。大阪。  朝から各局のニュース(その名に値しないが)を見ていて心底嫌な気持ちになっているのは私だけだろうか。  販売店で配達や集金にギリギリの生活をしている人や外国人労働者を酷使して集めたカネを山分けしてハイヤーに乗っている阿呆どもや、あれだけ現役の時は叩きまくっていた天下りでろくに名前も知らない大学の教授になっている外道が、口を揃えて「私はずっと鳩山さんも小沢さんも辞めなさいと言っていた」「言った通りになりましたね」などと口々に自慢しているのである。  同じ思いを抱いている方々は多いらしく、たくさんのメールを頂戴している。  次はこいつらだな。まあ、こんな屑ども個人を潰しても仕方がない。乗っている泥船の船底の栓をみんなで早く抜いてやることだ。それにしても、彼ら彼

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。