2010年5月31日号。<「財政支出削減法」を通した時こそこの国は立ち直られるのだが>。

 2010年5月31日号。<「財政支出削減法」を通した時こそこの国は立ち直られるのだが>。  3時半起床。  めでたいことこの上ないのではないか。  <社民・辻元氏「副大臣職を返上」/連立離脱を決定>  http://www.asahi.com/politics/update/0530/TKY201005300137.html  <社民党の連立政権離脱は30日、東京都内で開かれた全国幹事長会議と臨時常任幹事会で決まった。鳩山政権は発足8カ月余りで連立の一角が崩れることになる。民主党は国民新党との連立によって、参院で過半数となる122議席を辛うじて維持する>。  ある種の民族浄化である。今後、こうした踏み絵を民主党はさんざん踏んでいくことになる。その中で白い服を来た赤い連中を叩き出していくほかはない。  それにしても利権談合記者クラブの方々のお気楽さよ。  <民主党は国民新党との連立によって

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。