2010年5月30日号。<明日、鳩山総理が辞任するかもしれないという情報が飛び交っている>。

 2010年5月30日号。<明日、鳩山総理が辞任するかもしれないという情報が飛び交っている>。  4時起床。  ブータンに行ったのはもう10年以上も前になるだろうか。  この志ある国のことを思い出したのは、昨日の朝つけていたテレビで、世界中の新婚さんか何かの朝食を見せる番組で登場したからだ。資料を読みながらぼーっと見ていたのだが、あの国独特の空気は飛び出すようにテレビからも伝わってきて、思わず目をあげてしまったのである。  本当は局のカメラマンは民家をとる時に困ったはずだ。番組の中にはひとつも登場しなかったが、少し田舎に行くと民家の壁には太々と男根が描かれているはずなのである。私が行ったのはわが写真の師匠の三好和義さんのお供としてだったが「わあ、チンポだあ」と言ってはみんなで争ってシャッターを切っていたものだ。  劇的に変わっているところと、きちんと残しているところがあるのが興味深かった。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。