2010年5月29日号。<とりあえず普天間の危険がなくなることに背を向けてイデオロギーに振り回される沖縄県知事に県民は本音で怒れ>。

 2010年5月29日号。<とりあえず普天間の危険がなくなることに背を向けてイデオロギーに振り回される沖縄県知事に県民は本音で怒れ>。  3時半起床。  深酒をした時ほどなぜか早く目が覚めてしまう。アルコールが抜けた時にというよりも気を失っていたのが気がつくというべきか。わはははは。  昨夜は灘校のプチ同窓会だった。金融機関でいろいろとヤバいことをしている(笑)O寺君がアメリカから帰ってきたのでそのお祝いという名目で集まったのである。十数人だったが過半数が関西から来た。ひとりはシンガポールからである(馬鹿・笑)。「おまえら何考えとんねん」と東京の連中は言ったが、やはり関西というのはラテン文化なんですね。集まること、食べること、呑むことが圧倒的に好きなのだ。橋下徹知事はこの潜在的パワーをもっと活用するべきでしょうね。  もちろん無言のうちに会場選びは私の責任となるのである。「勝谷、わかっとる

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。