2010年5月28日号。<殺人事件を起こしても部屋を潰さなかった相撲協会を豹変させた「政治的タニマチ」の退場>。

 2010年5月28日号。<殺人事件を起こしても部屋を潰さなかった相撲協会を豹変させた「政治的タニマチ」の退場>。  4時半起床。  都心なのに軽井沢にいるような、爽やかな乾いた朝だ。いや、湿度だけではないな。窓をあけると飛びこんで来るさまざまな樹々の匂いも自宅の朝を思い出させる。  しかし、昨日はひどい目にあった。朝から『日経パソコン』を書き上げて神宮前で月に一度の花粉症の減感作の注射をしたあと、髪を切りに恵比寿へ。朝の日記で書いたように肌寒いものの、まあまあの天気でご機嫌に歩いていた。  最近、頭のてっぺんの髪が立ちすぎていてあちこちで不評を買っていたので(笑)昔のようにかっちりと短くする。切り終えて外に出るとやや陽がかげっていた。渋谷の上空に黒い雲が見える。朝見た天気図では寒冷前線が何度か通りそうで嫌な予感がしたが、身体が動かしたいモードになっている。次の用事がある渋谷までそのまま歩

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。