2010年5月24日号。<これまでの利権誘導ではない夢を沖縄の人たちに見せてこそ「友愛」鳩ポッポの真骨頂ではないのか>。

 2010年5月24日号。<これまでの利権誘導ではない夢を沖縄の人たちに見せてこそ「友愛」鳩ポッポの真骨頂ではないのか>。  3時半起床。都心は憂鬱な雨。  風邪、抜けたぞ。勝谷医院の友宏先生の通りがかりの治療は大したものである(笑)。ただ、右の肋間に痛みが周期的にあるがいわゆる「関節が痛い」というやつで、私は風邪にかかるといつもこうなる。  さまざまなアドバイスのメールいただきましたが、ありがとうございました。この日記は多くのお医者さんが読んで下さっているようなので、苦笑しておられる気がする。  脳というのは面白いもので、昨夜はさんざん死ぬ夢を見た。何らかの理由でみんなで死ななくてはいけない場面が繰り返し出てくるのだが、これだけ好んで死地に行っている私が、必ず何か方法を見付けて逃げ出すんですね。卑怯にも(笑)。  よほど死ぬのが嫌で、その確信があるからこそ、危ない場所に出かけていくのだと

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。