2010年5月23日号。<『テンソコ』の時代「レナウン娘が…」と歌っていたあの企業が支那に買われるといういま>。

 2010年5月23日号。<『テンソコ』の時代「レナウン娘が…」と歌っていたあの企業が支那に買われるといういま>。  3時半起床。  今日は特に予定とてないのだが、早く起きる。いつも通り目ざまし時計はなしで、決めた時間にパッと目が覚める。  しかし、予想通りだった。風邪がとうとう本格化。身体が動かなくて皮膚がピリピリする。典型的な風邪の症状だ。熱もかなりあるようだが、計らない(苦笑)。  こうなるのではないかと思ったので早起き。日記をお送りすることに齟齬があってはいけない。いつもより頭も冴えないだろうし、キーボードを打つ時間もかかると思って早起きしたのである。しかし、今のところ、そっちはまだ大丈夫だな。  しかし、これでも私はまだ幸運なのだ。昨日は全く偶然に救われた。  朝起きて、マズいと思った。下を向くと鼻水がツーッと出るような状態。声もガラガラである。日記を書き上げて送って『あさパラ!

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。