2010年5月8日号。<町内への迷惑施設移転反対の署名を全国から集めたら狂人だろう。なぜ大マスコミはそれを指摘しないのか>。

 2010年5月8日号。<町内への迷惑施設移転反対の署名を全国から集めたら狂人だろう。なぜ大マスコミはそれを指摘しないのか>。  3半起床。大阪。  体調回復!昨日はどうも本調子でない上に大阪は気持ちの悪い天気だった。朝は土砂降りだったのだが読売テレビで『たかじんのそこまで言って委員会』の収録を終えてでるとからりと晴れている。  暑いのか寒いのかよくわからないのだが、タクシーで「冷房いれませんか」というと「まだエアコンのガスが抜けたままなので」。局内も楽屋はまだ冷房が入らずに蒸し暑いことおびただしい。  しかし夕刻、局を出て晴れた空を見上げるころから次第に調子が良くなってくる。  子供のころ、体調と天候とは明らかにリンクしていた。明日もお送りする『天国のいちばん底』を書いていてもそのことをよく思い出す。なんとなく文中にも匂っていますね。周囲が見えないほど我が儘に生きていた頃はそのリンクが切

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。