2010年5月7日号。<「無理なお約束はしないで、できないことはできない、すみません、と謝りましょうね」。教材は提供してる民主党>。

 2010年5月7日号。<「無理なお約束はしないで、できないことはできない、すみません、と謝りましょうね」。教材は提供してる民主党>。  4時起床。大阪。  どうも身体が疲れている。北海道で旨いものを食って鋭気を養ったつもりだったが、結局仕事だもんなあ。で、旨いもの食うというのは自分に対する言い訳で、それに伴って酒量は増えているし(笑)。  昨日は酒を抜くべく気合で身体を動かしたあと、もろもろ雑用を片づけて最終便に飛び乗った。北海道へ行く時と帰りとまた昨日も同じ弁当が機内で出てさすがにげんなり。とはいえ大阪に着いて食べに出る気力もなく、それで夕食を済ませてしまう。  この私が呑みに出ることもなく寝酒も呑まずにパタン。なんとか気力を取り戻して、今日は『たかじんのそこまで言って委員会』の収録、頑張ります。  昨日もニフティのユーザーの方への配信が遅れたようだ。私自身は何がどうあっても必ず時刻ま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。