2010年5月5日号。<沖縄は「話」をしたいのだ。それを妨げているのはいずれもカネになる左巻きの活動家と利権談合大マスコミである>。

 2010年5月5日号。<沖縄は「話」をしたいのだ。それを妨げているのはいずれもカネになる左巻きの活動家と利権談合大マスコミである>。  3時半起床。札幌。  いろいろとおいしいところなどを教えて下さるメール、ありがとうございます。自腹で(笑)地を這う旨いもの取材をしていますので、それはまたあとで。  情報が出すぎている。  <金正日総書記/4年ぶりに訪中/大連の企業を視察>  http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100503/kor1005032145006-n1.htm  <北朝鮮の金正日総書記が3日、列車で中国の遼寧省に入り、4年4カ月ぶりの中国訪問を開始した。地方都市の大連を視察した後、北京入りし、中国の胡錦濤国家主席と中朝関係や核問題をめぐる6カ国協議の再開などについて意見交換するとみられる。  中国と北朝鮮の公式メディアは金総書記訪中のニュ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。