2010年5月4日号。<いま外遊して日本ブランドを売り込んでいる閣僚たちのその成果をきっちりチェックしよう>。

 2010年5月4日号。<いま外遊して日本ブランドを売り込んでいる閣僚たちのその成果をきっちりチェックしよう>。  3時起床。札幌。  4時を過ぎると明るくなってきた。さすがは日本国の東側である。今日の日の出は4時半くらいらしい。  かねてから札幌のある団体の内輪の懇談会に呼んでいただいていたのだが、なかなか来ることを得ずにいた。黄金週間だからといって時間ができたわけではないが、たまたまここにスケジュールがはまった。結果として、面白い季節に北海道に来ることになった。  黄金週間モードなので旅の物語を許していただきたい。まあ、いつも書いていますが(苦笑)。  『スッキリ!』を10時半に終えて12時の全日空の便には楽々と乗れる予定だった。同じ12時の伊丹便にはいつも乗っている。だいたい11時には空港に着くのである。  ところが黄金週間を私はナメていた。高速の入り口で運転手さんが立ちすくむ(あく

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。