2010年5月3日号。<外交的にあり得ない時期に訪中する金正日は追い込まれているのか>。

 2010年5月3日号。<外交的にあり得ない時期に訪中する金正日は追い込まれているのか>。  3時起床。  黄金週間で人の姿が消えた都心の夜明けは、気のせいか鳥の声が多くなるように思われる。4時を過ぎたあたりから、さまざまな鳴き声が聞こえてくるのである。  何も鳥が人の様子をうかがっているのではなく(笑)いつも同じように鳴いているのでが、ふだんは静かなようでもそれを打ち消す騒音がやはり存在しているのかもしれない。私はといえば、まったくいつもと同じようなペースの日々。今日もこれを書き上げたら『スッキリ!』だ。  とはいえ仕事をする相手の方が姿を消しているので、原稿には集中することができる。昨日は夜まで一歩も外に出ずに、ひたすらキーボードに向かった。  『日経パソコン』『ダイヤモンド・マネー』と連載を書き上げたあと『天国のいちばん底』の今週のノルマをもう書き上げてしまう。あいた時間でたまってい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。