2010年5月2日号。<上海万博、日の丸を掲げられない日本館ならばとっとと撤収して帰って来い!>。

 2010年5月2日号。<上海万博、日の丸を掲げられない日本館ならばとっとと撤収して帰って来い!>。  4時起床。  『クロッシング』  http://www.crossing-movie.jp/  のトークイベントに来ていただいたみなさん、あるいは来ることができなくても応援して下さったみなさん、ありがとうございました。  銀座シネパトスでのイベントと上映は立ち見も出る満員で、イベントが終わったあとの上映にも大行列が出来ていた。満員で入場を断られたというメールも頂戴した。申し訳ありませんでした。  講演のほかに誰かとの対談もときどきやる私だが、加藤博さんとのそれはこれまでで最高の出来だった。やはり共有している体験の深さが違うのである。  『クロッシング』を観た感想も続々と寄せられている。やはり「観た」というよりも「体験した」という気持ちになって下さった人が多いようだ。  今日、首都圏以外の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。