2009年12月11日号。<言葉の天才オバマさんの欠点は空気が読めないことだ。受賞を辞退して大演説をすれば歴史に残っただろう>。

 2009年12月11日号。<言葉の天才オバマさんの欠点は空気が読めないことだ。受賞を辞退して大演説をすれば歴史に残っただろう>。  4時起床。  大阪は冷たい雨。散り敷いた銀杏の葉の上を、傘をさした人々が移動していくさまを上から見下ろしていると、キノコが動いているようで、なかなかにかわいい。  おっ、こんな優しげなことを言うというのは、心に余裕があるのかも。わはははは。   今日は13時過ぎから『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』  http://www.mbs1179.com/kon/  の生放送に出演。これ、不定期というか、このご時世、交通費も出ないので何かの用事でこっちに来た時に出演しているので、いつも突然出ることになる。そのたびに「知っていたら聞いたのに」という苦情のメールを頂戴するので、今日はちゃんと告知しておきます(笑)。  ラジオとはいい媒体で、仕事や運転をしながら聞いていた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。