2009年11月6日号。<総理大臣が国会答弁で自国の国旗国家について「いわゆる」と冠詞をつける異様な政権>。

 2009年11月6日号。<総理大臣が国会答弁で自国の国旗国家について「いわゆる」と冠詞をつける異様な政権>。  4時半起床。尼崎市の実家。  今週末に母の7回忌があるので今回はホテルではなく実家に居続けることになる。昨日は『サプライズ』今日は『たかじんのそこまで言って委員会』明日は『あさパラ!』に出たあと講演会をひとつ。いずれもここから出撃だ。  宿泊費を浮かした上で、できるだけ局にも電車で行ってあげようと思う。なにしろこういうご時世ですから(笑)。  <民放キー局は全5社減収>  http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200911060072a.nwc  <在京民放キー局5社の2009年4~9月期決算が5日、出そろった。景気低迷に伴う広告収入の減少で、全社ともに減収になった。各社は番組制作費などのコスト削減を進めたが、増益効果は限定的で

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。