2009年10月30日号。<大マスコミの旧態依然の床屋政談は無視して行政刷新会議の事業仕分けを注視し応援しよう>。

 2009年10月30日号。<大マスコミの旧態依然の床屋政談は無視して行政刷新会議の事業仕分けを注視し応援しよう>。  4時起床。うわあ。もう金曜日かあ。週初めの2日間を海外にとられたので、なんだかあっという間の一週間だった。  週末は中部地方で講演がふたつ。その前に土曜日に入っていた『TVタックル』が流れたので(よくあるんです。キャスティングの都合らしくて)少しだけ時間ができた。たまりにたまっている雑誌や本に目を通せるかもしれない。  昨日は『天国のいちばん底』を書き上げたあとラジオの収録。海外取材が入る時は原則的に『テンソコ』はお休みをいただくことにしていたが、今週は執念である。『女性自身』もあったというのにね。やればできるものだ。ラジオは東京FMの『後藤麻衣のTOKYO Wayching!』。11月3日オンエアの特番だ。  終えて後藤さんと一献汲む。後藤麻衣さんと言えば歌舞伎町に事務

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。