2009年10月29日号。<手垢のついたバラエティより国会の方が面白いと気づくメディアよ現れよ>。

 2009年10月29日号。<手垢のついたバラエティより国会の方が面白いと気づくメディアよ現れよ>。  4時起床。なんだかまだ東京にいる実感がないなあ。函館、大阪、博多、ソウルの旅はその実際の時間的なものよりもずっと長かったような気がする。  というのも久しぶりに取材をしてそのまま原稿をぶちこんで、帰国した足で校了、更に翌日は別の週刊誌である『女性自身』の長い記事を書いたりしていたもので、東京での日常生活というものをまだ送っていないからなのかもしれない。  今日発売の『週刊文春』の特集記事のいちばん最後のページ(146頁)に私の安重根バカ騒ぎのルポが掲載されています。  おっ。いちおう文春のサイトにも載せてくれているな。  http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/  よろしければ手にとってみて下さい。  昨日は終日『女性自身』の「シリーズ人間」

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。