2009年10月27日号。<韓国人が安重根が伊藤博文を殺した100周年を祝うイベントにやって来ました>。

 2009年10月27日号。<韓国人が安重根が伊藤博文を殺した100周年を祝うイベントにやって来ました>。  2時半起床。早い飛行機なので仕方がないや。今日の午前中には長い長い旅から東京に戻ります。  私が体験したこととニュースとのバランスをどうしようかと思っていたが、日本でもいちおう報道されていたのでちょうどよかった。黒い過去だか白いコナだかのウサギタレントの裁判で日本はもちきりのようだが、やはりあなたや、あなたには、私が直接見たこちらをお伝えすべきだろう。  私が『スッキリ!!』を休んでまで見に来たのはこれである。  <伊藤博文暗殺から100年、韓国で記念式典>  http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091027-OYT1T00031.htm  <韓国の独立運動家、安重根(アンジュングン)が日本の政治家、伊藤博文をハルビン駅で暗殺して100年にあ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。