2009年10月26日号。<伊藤博文が安重根に暗殺されてちょうど100年を迎えたソウルからお送りします>。

 2009年10月26日号。<伊藤博文が安重根に暗殺されてちょうど100年を迎えたソウルからお送りします>。  3時起床。ソウル。  今日の『スッキリ!!』はお休みです。レギュラーを休むのは初めてとなる。しかしソウルで取材すべきことが私にはあるので、許して下さい。  これを残念ととるか、ここまで迫った信州の良民常民の力は凄かったととるか。  長野市長選挙は歴史的な激戦の結果、私が応援していた高野登さんは惜敗した。こうなると昨日の日記でミスタッチで彼の名前を間違えてしまったことすら惜しまれる。私のせいであるという気持ちが抜けない。今日、ソウルなんかにおらずに一昨日にでも応援に入るべきだったという思いを、私は一生ひきずることになるだろう。  <長野市長に鷲沢氏3選/651票差>  http://www.shinmai.co.jp/news/20091026/a-1.htm  <任期満了に伴う長

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。