2009年10月24日号。<芸能人の薬物裁判は武道館や東京ドームで入場料をとって傍聴させれば?>。

 2009年10月24日号。<芸能人の薬物裁判は武道館や東京ドームで入場料をとって傍聴させれば?>。  3時半起床。大阪。  今日の『あさパラ!』  http://www.ytv.co.jp/asapara/index.html  は120分の拡大版。終えて福岡へ飛ぶ。今夜は博多で旨い魚である。ふっふっふっ…と函館ではあまりゆっくり食えなかった恨みを晴らしてやる、と期待していたところ、またも大事件が起きてしまった。今回の長旅、誰かどこかで呪っているだろ(笑)。なんでまたこう次々とダメージが襲ってくるかね。しかも意外なところから。  昨日も充実した一日で、朝から宿で小説を少し書いたあと14時半から『たかじんのそこまで言って委員会』の収録。これは11月1日オンエア分です。ひさびさの左巻きの方々とのガチンコバトルがあるのでお楽しみに。  終えて比較的早くから宿の近くの行きつけの居酒屋で軽く呑んで

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。