2009年10月23日号。<園遊会での天皇陛下と森光子さんの会話に出てきた『皇太子さまお生まれになつた』という歌をめぐる物語>。

 2009年10月23日号。<園遊会での天皇陛下と森光子さんの会話に出てきた『皇太子さまお生まれになつた』という歌をめぐる物語>。  4時半起床。  大阪は快晴だ。今日の私の朝の気分のように晴れ渡っている。後述するが、昨日は気が狂ったように働いた。試合や運動会の翌朝のあの乳酸がたまっていてけだるいがとんでもない充実感てあるでしょう。脳味噌がそういう感じだ。ようやく長い憂鬱から解き放たれたような気がする。やはり、アスリートは身体を使ってナンボである。  自分のことはさておき、みなさんに嬉しい報告をしなくてはいけない。  拉致された同胞の存在とその奪還の決意を世界中の人々に知らせようという7人の仲間で立ち上がった試みが、ようやくゴールを迎えた。  いただいた浄財の残金をどう活用するかとみんなで論議した結果、更なる志を集めて目指したゴールは自由と人権の本家であるフランスのル・モンド紙への意見広告

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。