2009年10月12日号。<2度目の核実験の証拠がない中でサリン検出情報を首脳会談前に流す支那と北朝鮮の工作を読み解け>。

 2009年10月12日号。<2度目の核実験の証拠がない中でサリン検出情報を首脳会談前に流す支那と北朝鮮の工作を読み解け>。  3時半起床。  そうか。今日は世間は休みなんですね。私はかわりなく『スッキリ!!』に出るためにこの時刻に起床。  昔、文化放送のラジオがレギュラーだったころは遠いところに住んでいたので2時ごろに起きていた。今ならあんなところにハイヤーの迎えなどカネのないラジオではあり得ないだろうなあ。『やじうまワイド』(後に『プラス』)のころも早かった。  逆に『トゥナイト2』のころは番組が終わると日にちがかわっていた。それからスタッフとご飯を食べに行くと4時ごろになったりして夏ならしらじらと夜があけていた。  どうなんだろうね。こんな人生は。毎日定時に会社へ行くのが嫌だという怠惰さのために選んだ人生が、もっと異様な時刻にきちんと働かなくてはいけない結果になっていたわけで嘲うしか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。