2009年10月11日号。<ヒバクといえば無理が通って道理が引っ込むと思っている国際的田舎者の恥ずかしさよ>。

 2009年10月11日号。<ヒバクといえば無理が通って道理が引っ込むと思っている国際的田舎者の恥ずかしさよ>。  4時半起床。東京。  さすがに今朝は起きるのに苦労。疲労が蓄積している。フィリピンから帰ってきてそのまま突入のこの週、身体の回復をはかりながらよく働いた。自分で自分を褒めてあげたい(笑)。心身共に、万全に回復しました。ご安心ください。  私を帰国できぬ危機一髪に追い込んだ台風17号はようやく迷走を終え南シナ海に抜けた。凄いですよ。この台風に注目しているのは、自分がいじめられたからという理由なので、日本でも私くらいだろうが、ちょっと歴史的な迷走なのではないだろうか。  http://www.jma.go.jp/jp/typh/0917.html  この日記におつきあいいただいているせいで日本の大マスコミだけを見ていてはほとんど知ることがなかったであろう迷走台風17号の記憶が、あ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。