2009年10月6日号。<横浜開国博失敗に見るハコモノでない公共事業の無責任体制と暗躍する代理店の闇>。

 2009年10月6日号。<横浜開国博失敗に見るハコモノでない公共事業の無責任体制と暗躍する代理店の闇>。  4時起床。  あ~~焦った。久しぶりに全身が冷や汗でびっしょりになった。今朝のメールをお送りできないところであった。  あれほど台風のミンドロ島から命懸けで(笑)なんとか配信していたというのにようやく帰ってきた東京のど真ん中で毎朝のお約束を果たせなくなりそうになるとは。  『日経パソコン』の連載をお読みの方はご存じのように私の愛機FMV-F8360はキーボードは親指シフトでオアシスを搭載しているという絶滅危惧種マシンである。これまでウィンドウズのXPではなんとか動いていたが、ビスタにしてからまことに怪しい振る舞いを次々にするようになった。たとえばメール一通送るのに30秒かかるとか(泣)。これらはまだ解決されておらず『日経パソコン』での取材のテーマとなっている。  今回起きていた怪奇

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。