2009年10月7日号。<願っていればいつかはかなう。23年前マニラで見た夢が目の前で現実になりつつあるということ>。

 2009年10月7日号。<願っていればいつかはかなう。23年前マニラで見た夢が目の前で現実になりつつあるということ>。  4時半起床。  今週末までで東京にいる唯一の一日である昨日は、雑用の嵐をこなした。朝から原稿を書き、メールの山に対応し、フィリピン紀行の荷物を片づける。旅は楽しいがこのあと片づけが大変だ。大量の洗濯をこなし、外の雨を見てうんざりとする。  街に出ていくつかの振込みや買い物をして、15時から歯科医のE先生。歯の大改造計画もいよいよ佳境だ。思えば昨年末に前歯を折ったことから30数年ほったらかしにしてあった歯抜け状態に手をつけることになった。  歯をいじりながらE先生は突然「私はね、観相見じゃないですが、口の中を見ているとだいたいその人がどういう性格でどういう人生を送ってきたかが分かるようになって来ましたよ。シシシシ」などと不気味なことを言う。私の何を見てそう言い出したのか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。