2009年10月5日号。<ミンドロ島のジャングルからなんとか無事に帰ってきました。8時から日テレ系で会いましょう>。

 2009年10月5日号。<ミンドロ島のジャングルからなんとか無事に帰ってきました。8時から日テレ系で会いましょう>。  3時起床。東京。  私の道中を愉しみつつ心配していただいていた皆様からのたくさんのメールをありがとうございました。なんとか無事に日本に帰って来た。事実上ほぼ2日の現地取材のためにここまで危ない橋を渡るか、とは自分でもわかっている。しかし、小説の中に活かすことができると思うのでお楽しみに。  中川昭一さんの訃報を知ったのは帰国した直後だった。成田からの列車の中だ。驚きはしたが「あり得るかもな」とは感じた。自民党というよりも、日本国の保守の苦難のひとつの結果だと思う。  <再起途中56歳で急死…中川氏、苦難続きの末>  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091005-OYT1T00113.htm  こいつらがどの口で保守の再生

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。