2009年10月2日号。<2009年10月2日号。波のしぶきが飛んでくる夜明け前のミンドロ島の海岸からヘッドランプのもとお送りします(笑)>。

 2009年10月2日号。<2009年10月2日号。波のしぶきが飛んでくる夜明け前のミンドロ島の海岸からヘッドランプのもとお送りします(笑)>。  現在午前3時。ミンドロ島。  もう笑うしかない状況である。わはははは。ホントに笑っている。  漆黒の部屋でヘッドランプをしてこの日記を書いている。まあこういう装備を持って来ていること自体が妙に辺地慣れしているのだが(笑)。先程までは電気が来ていたのでパソコンを起動したのだ。しかしすぐにブーンという音とともに電気が落ちた。  昨日は失礼しました。そういうわけで昨日も日記をまさにお送りしようとした瞬間に電気が切れて、ネットが落ちてしまった。今朝はとにかく電気があるうちにお送りしようとほんど寝ないで始めたのだがこのザマだ。次に電気が通じた時にサッとお送りできるといいのだが。  私のこのパソコンがまたひどいのである。『日経パソコン』の読者ならご存じかも

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。