2009年10月3日号。<思ったよりも世界が騒がない支那の誕生日。ニューヨークのビルを紅く染めてみたがチベットの魂は死なず>。

 2009年10月3日号。<思ったよりも世界が騒がない支那の誕生日。ニューヨークのビルを紅く染めてみたがチベットの魂は死なず>。  4時起床。台風接近のため予定より一日早くマニラ。  いやあ、この逃避行のスリリングさについてはあとで詳述するので楽しんで下さい(笑)。本人は楽しむどころではなく、月曜日の『スッキリ!!』だけではなくそのあとの講演などもすべてキャンセルになるところであった。ホントに冷や汗。  もし応援していた人がおられたならば申し訳ないが、ずっと招致に反対していた私としてはザマアミロである。  <五輪決定のリオ、14年にはW杯…治安維持が課題に>  http://www.asahi.com/sports/update/1003/TKY200910030004.html  <2日(日本時間3日未明)に当地で行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会の投票で、16年夏季五輪の開催

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。