2009年10月1日号。<遅れてすみませんでした。フィリピンの僻地の島の小さな村より世界を眺めてお送りする。>。

 2009年10月1日号。<遅れてすみませんでした。フィリピンの僻地の島の小さな村より世界を眺めてお送りする。>。  すいませんすいません。まさか送信直前に停電になるとは思わなかった。ようやく復旧です。お送りします。お約束より20分から30分遅れをお許し下さい。  4時起床。フィリピンのミンドロ島の小さなバランガイ。  『さるさる日記』のころから世界中で必ず毎日の更新をしてきた。実に一日も休んでいない。イラクのサマワでは狙撃を警戒しながらホテルの屋上で通信衛星をつかまえて更新した。それでもまだ無料で勝手に読んでいただく日記の時は気が楽で、その日のうちに更新できればいいな、くらいのつもりでいた。しかし、こうやって商品で読んでいただくためには、朝10時までにお送りするという約束を果たすために全力を尽くさなくてはならない。当然のことである。  というわけで、えらくトラブルが起きていて夜明け前から

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。