2009年7月29日号。<麻生さん、この際ラビア・カーディル女史と会談すれば、有終の美を飾れますよ>。

 2009年7月29日号。<麻生さん、この際ラビア・カーディル女史と会談すれば、有終の美を飾れますよ>。  4時半起床。  怒濤の関西仕事を終えて昨夜遅くに帰京したが、今日いちにち東京で雑用を片づけると、明日からまた大阪である。  昨日は昼過ぎから毎日放送の『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』  http://www.mbs1179.com/kon/  に出演。この番組、だいたい月に一回出ている。RKB福岡放送と並んで珍しく出演が生き残っているラジオの番組だし、毎回持ち時間を大幅に上回る盛り上がりぶりで、ぜひ聞いていただきたいのだが、いかんせん出演があまりに不定期なのだ。  もはや大阪のラジオ局に東京からの交通費を出す余力はなく(泣)他局の番組や講演が入っている時にくっつけているのが現状。だから次はいつ出るというのが、なかなか決まらないんです。それでも、機会をとらえてゲリラ的に出演しつづける

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。