2009年7月17日号。<兵庫8区から私が出るか出ないかはまだわかりません。どははははははは>。

2009年7月17日号。<兵庫8区から私が出るか出ないかはまだわかりません。どははははははは>。  3時半起床。兵庫県尼崎市(爆笑)。  だって告示はまだだもの。わははは。  昨夜は尼崎市の市議会議員たちと呑んだ。まことに意識は高いがまだ政治的には子供たちだ。しかしそれだけにこれからの維新回天の世には貴重な人材だと思った。  こう書いただけで、どこぞから転送されて読んだ兵庫8区の法華が何人か走り回るんじゃないかな。心配しろ、心配しろ。どはははは。  いつもの大阪の宿に泊まるところを事態の急変を受けて急遽変更して実家にした、とも書いておこうかな。また「仏罰が下るぞ」とかいうイヤガラセの電話がかかってくるかも知れぬ。かわいそうに弟たちが出るのだが、誰を相手にしているのか覚悟しておけと言っておこう。  実はすべて、もともとドサ回り仕事として決まっていたことで昨夜は大阪で『サプライズ』に出て、今日

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。