2009年7月16日号。<どうせ下野する政党の内紛などほっておいて私たちは来るべき世界の展望と逃亡しようとしている奴らの追及を始めよう>。

 2009年7月16日号。<どうせ下野する政党の内紛などほっておいて私たちは来るべき世界の展望と逃亡しようとしている奴らの追及を始めよう>。  4時起床。  今週は頑張ってるぞ(笑)。今日からずっと関西なので火曜日のうちに小説を脱稿。昨日は20日が祝日のために締め切りが2日早い『SPA!』を書き上げたあと別の創作の準備に入る。  数年前に一度中断している作品で、仕事場のとある場所に積んだまま埃をかぶっている資料を発掘。その間に横たわる茫々たる歳月にしばし呆然となる。よく生きてるよな。  なんとか年内か来年はじめに世に出すことを目標に、しばらく私の日々にはこの作品と格闘する時間が加わってくるだろう。解散総選挙もあるし、長く暑い夏になりそうだ。別の意味で「善く生きる」には楽しい時間が待っている。  昨日はニュヨークから帰国している灘校の同級生のO君と痛飲した。いや、灘校というよりもその前の小学

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。