2009年7月6日号。<兵庫県の民主党関係者は同日に行われた知事選の投票率が静岡県の半分近くしかないことを恥じるがいい>。

2009年7月6日号。<兵庫県の民主党関係者は同日に行われた知事選の投票率が静岡県の半分近くしかないことを恥じるがいい>。  3時半起床。  実は民主党はドキリとしたのではないだろうか。  <「民主への風」生かし川勝氏が逆転/静岡県知事選>  http://www.asahi.com/politics/update/0706/TKY200907050271.html  <政令指定市長選3連勝の民主党に吹く追い風は、依然として衰えていなかった。東京都議選とともに「総選挙の前哨戦」として注目された5日の静岡知事選は、民主などが推す川勝平太氏(60)が、自民、公明党推薦の坂本由紀子氏(60)らを破って初当選した。「静岡が変われば、日本も変わる」という訴えに、有権者の期待が集まったようだ。>  かなり際どい票差である。私が聞いていたところでは民主党は最後には「雪崩れ現象」を予想していた。ただの知事

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。